カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アバイアのシステムは優秀
この製品のいい点
コールセンター業務において一番大事な音声品質が非常に高いです。録音された音源も非常にクリアなのでコールバックの時に助かっています。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
パソコン画面上もそうなんですが、連動している電話機も全ての表記が英語なので年配のオペレーターの方々は操作に戸惑う傾向が高いです。
システムの不具合がありましたか?
不具合は特になかったです。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
非常にシンプルかつ慣れると使いやすいシステムで、このシステムと共に成長し結果を残して出世に繋がりました。
検討者にオススメするポイント
非常に使いやすいシステムなので、これからベンチャー企業からでもコールセンター業務をスタートさせる方々にもぜひ導入を検討してほしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


