カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
専用電話機が必要です
この製品のいい点
受発信はPC上でソフトフォンを使用していましたが、ソフトフォンを使用せずに専用電話機で受発信も可能です。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
AVAYA製の専用電話機と、それに対応したインカムが必要となり、今まで使用していた電話機が使えなくなりました。ソフトフォンのみの導入で利用可能なコールセンターシステムもあるので、導入コスト抑えたい場合はあまりオススメできません。
システムの不具合がありましたか?
導入したばかりの頃に何度かシステムトラブルがありましたが、本製品のせいかどうかは定かではありません。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
ソフトフォンで不具合があっても、電話機と回線に問題がなければ、専用電話機から受発信できる点は評価すべき点だと思います。
以前利用していた製品の解約理由
ライセンス更新時に社内規程により、新規導入されたものと思われます
検討者にオススメするポイント
少ない台数での導入で予算内であれば導入を検討しても良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
ライセンス更新時に社内規程により、新規導入されたものと思われます
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


