資料請求リスト
0
Avaya Experience Platform
CTI

Avaya Experience Platformの評判・口コミ

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4.0(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CTIでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

専用電話機が必要です

この製品のいい点

受発信はPC上でソフトフォンを使用していましたが、ソフトフォンを使用せずに専用電話機で受発信も可能です。

Avaya Experience Platformの改善してほしい点

AVAYA製の専用電話機と、それに対応したインカムが必要となり、今まで使用していた電話機が使えなくなりました。ソフトフォンのみの導入で利用可能なコールセンターシステムもあるので、導入コスト抑えたい場合はあまりオススメできません。
システムの不具合がありましたか?
導入したばかりの頃に何度かシステムトラブルがありましたが、本製品のせいかどうかは定かではありません。

Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット

ソフトフォンで不具合があっても、電話機と回線に問題がなければ、専用電話機から受発信できる点は評価すべき点だと思います。
以前利用していた製品の解約理由
ライセンス更新時に社内規程により、新規導入されたものと思われます

検討者にオススメするポイント

少ない台数での導入で予算内であれば導入を検討しても良いと思います。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

ライセンス更新時に社内規程により、新規導入されたものと思われます

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求