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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/11/28
総合評価点
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機能への満足
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使いやすさ
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サポート品質
☆☆☆☆☆
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価格
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コールセンター受電業務で最適な電話媒体
この製品のいい点
コールセンターでの、受電、発信、緊急呼び出しアラーム機能搭載の安心な電話機。顧客プロファイルとの連携も出来ることから、カスタマーサービスに特化した最適なツールです。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
たまにコール音が出ない事象が発生し、お客様対応の初動が遅れる場合あり。電話機とヘッドレストのワイヤレス化を広げてほしい。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
ヘッドレストと電話機とのワイヤレスが適用されたものもあり、急なクレームで部下のフォローを要するときもフォローしながらのモニターが可能。ミュート機能や緊急呼び出し機能があるのも嬉しい。
サービス利用状況
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分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


