資料請求リスト
0
Avaya Experience Platform
CTI

Avaya Experience Platformの評判・口コミ

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4.0(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CTIでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

Omnia LINKソクコムHybridConnect
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2021/11/28

社名非公開

業種旅行

職種一般事務

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

コールセンター受電業務で最適な電話媒体

この製品のいい点

コールセンターでの、受電、発信、緊急呼び出しアラーム機能搭載の安心な電話機。顧客プロファイルとの連携も出来ることから、カスタマーサービスに特化した最適なツールです。

Avaya Experience Platformの改善してほしい点

たまにコール音が出ない事象が発生し、お客様対応の初動が遅れる場合あり。電話機とヘッドレストのワイヤレス化を広げてほしい。

Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット

ヘッドレストと電話機とのワイヤレスが適用されたものもあり、急なクレームで部下のフォローを要するときもフォローしながらのモニターが可能。ミュート機能や緊急呼び出し機能があるのも嬉しい。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

分からない

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求