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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/5/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話いらずに在宅でも仕事ができます。
この製品のいい点
前職では在宅勤務がなく出社をしておりましたが、転職後の会社で利用をしました。在宅勤務でも内線外線を利用することができて、問題なく業務を行うことができ、非常に重宝しております。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
電話の履歴画面が見づらいことと、たまに通信状況により聞きにくいことがありますが、問題なく利用ができております。
システムの不具合がありましたか?
特に今のところ問題ありません。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
仕事をする場所を選ぶ必要ないことです。すべての電話問い合わせも通信環境があればAVAYAでは利用することができ、どこでも仕事ができるようになりました。
検討者にオススメするポイント
在宅勤務を進める会社で利用してほしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


