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CTIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ投稿日2021/5/29
総合評価点
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機能への満足
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★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
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サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
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受電記録の管理・分析に最適なツール
この製品のいい点
どのオペレーターがいつ誰とどのくらい会話したかのレポートがとれる点。コールセンターに必要なツール、管理機能がすべて備わっている点。
Avaya Experience Platformの改善してほしい点
音声が聞き取りにくいときがある。また、電波が悪いと会話が途切れ途切れになり、業務に支障がでるときがある。
システムの不具合がありましたか?
転送機能がわかりづらい。
Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット
電話しながら、受電があったお客様の情報をリンクすることができ、お客様をお待たせせずに問い合わせ対応ができる点。
検討者にオススメするポイント
受電記録の管理に最適なツール
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Avaya Experience Platform』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


