資料請求リスト
0
Avaya Experience Platform
CTI

Avaya Experience Platformの評判・口コミ

マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求

日本アバイア株式会社
全体満足度★★★★4.0(15件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CTIでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
一般事務
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

カスタマーサポートとして使用

この製品のいい点

入電数や待ち時間が表示されるので管理や共有がしやすく、また個人の時間管理もしやすくて実績管理としてもとても良かった。

Avaya Experience Platformの改善してほしい点

待ち時間が長くなる場合には、折り返し対応が出来るようなシステムや番号表示がされるなど、更なるCS改善の機能が欲しい。

Avaya Experience Platform導入で得られた効果・メリット

個人間の受電数や受電時間、待機時間などを管理することによって、個々の受電意識が高まりCS改善にとても役立った。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、日本アバイア株式会社の 『マルチチャネルとAIで良質な顧客体験を追求Avaya Experience Platform』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CTIシステムの製品をまとめて資料請求