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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
カスタマーサクセスツール

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)とは?価格や機能・使い方を解説

顧客体験管理ツール|

クアルトリクス合同会社
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カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】カスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!種類や選び方も徹底解説

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模10億円以上
提供形態クラウド / SaaS
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参考価格補足まずは資料をご請求ください。詳しい価格情報をクアルトリクスの専門担当者にご相談いただけます。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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