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Service Cloud
カスタマーサクセスツール

Service Cloudの評判・口コミ

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★★4.3(31件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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非公開のユーザー

投稿日2021/4/14

社名非公開

業種食品、医薬、化粧品

職種企画・調査・マーケティング

従業員規模750名以上 1,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

お客様とのやりとりが楽になった

この製品のいい点

電話やメールのやりとりをしているお客様情報を一括して管理しやすくなり、同じ方から問い合わせが来た際に応対がしやすくなった。

Service Cloudの改善してほしい点

オブジェクトやケースなど独特の言葉が使われているので、電話対応をするオペレーターの方が慣れるまでは使いづらい。もっと一般的な用語が使われているとわかりやすい。

Service Cloud導入で得られた効果・メリット

今まで会員登録をしていない方からの問い合わせは紙で管理していたが、このサービス利用後は会員でない方の情報も一括してデータ管理できるようになったため業務がスムーズになった。

機能評価

レポートのわかりやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

使用していない

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

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6ヵ月未満

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