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openpageのポイント
1商談前に専用ページでアジェンダ・仮説・リサーチ内容を共有
2記録・ヒアリング結果を議事録として共有し「次」につなげる
3商談後定性情報をタスク登録し、フォローアップを支援。
顧客の購買体験を科学し、受注率向上と営業の再現性を高めるデジタルセールスルーム。商談の定性情報を見える化、初回接触から受注までをワンストップカバー。
対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理
2025年12月18日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社openpage |
|---|---|
| 住所 | 東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル18階 |
| 代表者名 | 藤島 誓也 |
カスタマーサクセスツール
カスタマーサクセスツールとは?
カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちらカスタマーサクセスツールおすすめ10選比較!事例や選び方も徹底解説
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