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openpage
カスタマーサクセスツール

openpageとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社openpage

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openpageのポイント

1商談前に専用ページでアジェンダ・仮説・リサーチ内容を共有
2記録・ヒアリング結果を議事録として共有し「次」につなげる
3商談後定性情報をタスク登録し、フォローアップを支援。

顧客の購買体験を科学し、受注率向上と営業の再現性を高めるデジタルセールスルーム。商談の定性情報を見える化、初回接触から受注までをワンストップカバー。

対応機能
オンボーディング管理
モニタリング
Q&A作成
コミュニティ管理
ヘルススコア管理
顧客情報管理

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名株式会社openpage
住所東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル18階
代表者名藤島 誓也

カスタマーサクセスツール

カスタマーサクセスツールとは?

カスタマーサクセスツールは、顧客満足度と継続率を向上させるための支援ツールです。顧客の利用状況や満足度を可視化し、適切なタイミングでのアクションを促します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、契約更新率の向上や顧客ロイヤルティの強化に貢献します。

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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社openpageの 『openpage』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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