カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いざというときに活躍する
この製品のいい点
PCの稼働時間から勤務時間を割り出すことが出来る点が便利です。勤怠登録漏れがあってもログを確認すれば後からでも登録が容易です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特に改善してほしいと思うところはありません。業務に支障もなく、ログ監視などで残業時間管理などもできるため文句なしです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCで起きたトラブルやよくわからない事象が発生した際に、リモートワーク中で会社にいない状態でも遠隔で情シスから直接サポートを受けることができるため、自身で対処する必要がなく、解決までの時間が短く済みます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
もしもの時の運用管理がし易い
☆☆☆☆☆
★★★★★
資産管理やヘルプデスク業務にとても良い。トラブル時にログの解析によって原因解決までの時間が短縮できる。慣れたら手放せない...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
各種ログの収集とリモート接続が優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
・各種ログを抽出でき、誰が何を操作したか分かる ・遠隔での端末起動が可能 ・Windowsのリモートデスクトップと違ってユーザ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
業務端末の一括管理に最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
ソフトウェアやUSBデバイスの利用状況を自動で記録・可視化でき、社内PCの利用実態が非常に分かりやすくなりました。管理台数が...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/福岡県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサイバー攻撃対策
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サイバー攻撃対策)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


