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セキュリティインシデント対応支援サービスのポイント
1専門エンジニアが、インシデントの初動から復旧まで対応。
2サイバー攻撃や不正アクセスの痕跡を解析・可視化。
3全国約100拠点でオンサイト支援、24時間365日の迅速対応体制。
サイバー攻撃などのセキュリティ事故発生時、PFUの専門エンジニアが初動対応から調査・分析、原因究明、再発防止策の提案まで一貫対応し、安全宣言まで支援するサービスです。
対応機能
DoS・DDoS攻撃
標的型メール攻撃
ゼロデイ攻撃
Webサイト改ざん
水飲み場型攻撃
リスト型アカウントハッキング
2025年12月11日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社PFU |
|---|---|
| 住所 | 〒929-1192 石川県かほく市宇野気ヌ98-2 |
| 設立年月 | 1960年11月 |
| 従業員数 | 3,960名(PFUグループ、2025年5月現在) |
| 資本金 | 150億円 |
| 事業内容 | コンピューター開発で培った技術を基に、イメージスキャナーに代表されるイメージドキュメント関連商品・サービス、並びにお客様の安心安全に貢献するITインフラの構築・運用支援サービスを提供しています。 |
| 代表者名 | 平原 英治 |
サイバー攻撃対策製品
サイバー攻撃対策製品とは?
サイバー攻撃とは、コンピュータネットワークに対して、システムの破壊やデータの窃取、改ざんなどの攻撃のことです。その手法は日々巧妙化し、悪質化しています。そんな中、企業は攻撃被害にあわないように、また、攻撃を受けた場合にも被害を最小限に食い止めるための対策が必要です。対策ソフトやクラウドサービスなどを利用する際には、ネットワークの監視、情報漏洩の防止など対策は多層ですることでセキュリティ強化につながります。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】サイバー攻撃対策ツール31選徹底比較!選定ポイントも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PFUの 『セキュリティインシデント対応支援サービス』(サイバー攻撃対策製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
