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セキュリティインシデント対応支援サービス
サイバー攻撃対策製品

セキュリティインシデント対応支援サービスとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社PFU

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セキュリティインシデント対応支援サービスのポイント

1専門エンジニアが、インシデントの初動から復旧まで対応。
2サイバー攻撃や不正アクセスの痕跡を解析・可視化。
3全国約100拠点でオンサイト支援、24時間365日の迅速対応体制。

サイバー攻撃などのセキュリティ事故発生時、PFUの専門エンジニアが初動対応から調査・分析、原因究明、再発防止策の提案まで一貫対応し、安全宣言まで支援するサービスです。

対応機能
DoS・DDoS攻撃
標的型メール攻撃
ゼロデイ攻撃
Webサイト改ざん
水飲み場型攻撃
リスト型アカウントハッキング

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

サイバー攻撃対策製品

サイバー攻撃対策製品とは?

サイバー攻撃とは、コンピュータネットワークに対して、システムの破壊やデータの窃取、改ざんなどの攻撃のことです。その手法は日々巧妙化し、悪質化しています。そんな中、企業は攻撃被害にあわないように、また、攻撃を受けた場合にも被害を最小限に食い止めるための対策が必要です。対策ソフトやクラウドサービスなどを利用する際には、ネットワークの監視、情報漏洩の防止など対策は多層ですることでセキュリティ強化につながります。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】サイバー攻撃対策ツール31選徹底比較!選定ポイントも紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PFUの 『セキュリティインシデント対応支援サービス』(サイバー攻撃対策製品)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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