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Mailの一斉送信が操作しやすく簡単に
この製品のいい点
Mailの一斉送信が操作も簡単にできます。
Mail送信の時刻設定ができるので予定管理もでき、かつ即時の場合でも事前にデモ送信で内容確認もできるので送り間違えなど防げてビジネスの場でも安心です。
SPIRAL ver.1の改善してほしい点
サポートも手厚く,特に改善してほしい点などはありません。ただできる操作が沢山あるので上のタブが多く、操作に慣れるまで少し時間がかかるかもしれないです。
SPIRAL ver.1導入で得られた効果・メリット
お客様や新規取引先へのメールを、リストと紐づけて一斉に送ることが出来るようになり、送信が漏れなくなったり作業の効率化にも繋がっています。配信後のレポ―トなども出せるので、送って終わりではなく結果を見て後追いが出来る点も良いです。
サポートの品質がかなり高い。数分で電話掛かってくる。
この製品のいい点
Webサービスの開発を社内で行えること。サーバーを立てなくても良いため、イニシャルコストが安く済む。
SPIRAL ver.1の改善してほしい点
改善点は見当たらない。強いて言えばWebフォームの作成程度であれば、GOOGLE FORMやMicrosoftFormsでも実現できる。その場合このサービスを選択すると、トゥーマッチであり高コストになる。
SPIRAL ver.1導入で得られた効果・メリット
Webフォーム投稿からのデータ蓄積と分析、投稿者へのフィードバックも含めたシステムはSaaSの簡易的なフォームだけでは実現が難しいが、SPIRALでは可能。サポートが手厚いため、Webから問い合わせをすると5分程度でかけ直してくれて、親身になって相談に乗ってくれる点はありがたい。その日のうちに修正しなければならない事案があった時にもすぐ連絡をくれて助かった。
簡単にメルマガ配信が可能
この製品のいい点
テキスト、HTMLの別を問わず、簡単な設定でメルマガ配信が可能。予約配信機能を使うことで休日や夜間帯に送信することもできるようになった。初心者向けセミナーや電話サポートも充実している。
SPIRAL ver.1の改善してほしい点
TOP画面のメニュー選択が分かりづらいので文字サイズを大きくしてほしい。また、電話サポートの営業時間をもっと長くしてほしい。
SPIRAL ver.1導入で得られた効果・メリット
メルマガだけでなく、DBやWEBページもノンプログラミングで作成することができるので、「XXさんでないと設定できない」といったことがなくなった。
ローコードで簡単にWEB開発が可能
この製品のいい点
ローコードでWEBフォームの開発が可能なので、IT初心者でも気軽に利用できる。カスタマーサポートも丁寧。CRMやSFAなどの社内システムとの連携も柔軟にできる。
SPIRAL ver.1の改善してほしい点
TOP画面から各メニューを選択する際のUIがやや分かりづらく、画面リニューアル後に戸惑うことがある。また、
利用者向けのセミナーの回数をもっと増やしてほしい。
SPIRAL ver.1導入で得られた効果・メリット
アンケートフォームなどの簡易なWEBフォームであれば初心者でもローコードで開発できるため、人員アサインが柔軟になった。担当者向けのセミナーやカスタマーサポートが充実しており、担当者の教育コストも削減できた。
セミナー等のオンラインフォームが簡単にできる
この製品のいい点
イベントやセミナーを開催する事が多く、無料で作成できる申し込みフォーム等を使っていましたが広告が入るため利用者にわかりにくくかった上に、セキュリティの心配もありこちらで作成することにしましたが簡単に作成できて使い勝手が良いです。またセキュリティもしっかりしているとのことで安心できる。
SPIRAL ver.1の改善してほしい点
素人がアンケートフォームを作ろうとすると決まった枠の中での作成しかできないので簡素な仕上がりになってしまうが、簡単にもう少し見栄えなどがよくなればいいなと思う。
SPIRAL ver.1導入で得られた効果・メリット
難しいことを知らない人でもアンケートフォーム等を簡単に作成できることはとても良いと思います。
また昨今情報漏洩等の問題も起きやすいため、セキュリティがしっかりしていることは非常に大事だと思います。
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