未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ミニイクのポイント
1予約から会計まで転記不要でスムーズなワークフローを実現。
2院長・獣医・看護師・受付・飼い主に配慮した使いやすい設計。
3充実機能で“どうぶつ”医療現場を包括的に支援。
ミニイクは、動物病院向けに設計されたクラウド型オールインワン電子カルテシステムで、オンライン予約・電子カルテ・会計・顧客管理・勤怠管理などを一元化し、日々の運営を効率化します。
対応機能
大病院向け
中小病院向け
有床クリニック向け
無床クリニック向け
在宅向け
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | ミニイク株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都豊島区西池袋2丁目1番2号 |
電子カルテ
電子カルテとは?
電子カルテ(EMR)とは、紙の診療記録をデジタル化したものです。カルテに検査・処置・処方などのオーダーエントリー機能や医事会計のレセプトチェック機能などの事務処理を合わせた総合医療管理システムが、広義の電子カルテシステムとして、規模の大きい病院を中心に普及しています。システム化により医療現場の業務効率が改善されます。近年はクラウドサービスとして提供されるようになり、クリニックや中小の診療所などにも普及が見込まれています。
比較表つきの解説記事はこちら電子カルテ21選を製品マップで比較!ランキングや診療科目・規模・メーカー別に紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ミニイク株式会社の 『ミニイク』(電子カルテ)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
