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イベント管理システム
イベント管理システムとは?
イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / その他 | ||
参考価格 | ~ 110,000円 | ||
参考価格補足 | 無料(Basic)プランあり クーポン発行、タイムテーブル、トラッキング、集計などが使用不可 Proプラン:55,000円/1イベント クーポン発行・トラッキングが利用不可 EnterPriseプラン:110,000円/1イベント 全機能利用可 |
『Event Bundle』とよく比較されているイベント管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社VividWorksの 『イベント規模問わず、イベント管理はこれ一つでOK!Event Bundle』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。