未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
このはまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Event Bundle」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
イベント管理システム
イベント管理システムとは?
イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較
2023年06月27日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP / その他 | ||
参考価格 | ~ 110,000円 | ||
参考価格補足 | 無料(Basic)プランあり クーポン発行、タイムテーブル、トラッキング、集計などが使用不可 Proプラン:55,000円/1イベント クーポン発行・トラッキングが利用不可 EnterPriseプラン:110,000円/1イベント 全機能利用可 |
企業情報
会社名 | 株式会社VividWorks |
---|---|
住所 | 東京都杉並区桃井1-13-8 |
設立年月 | 2016年1月 |
事業内容 | *Webサイト、LP、動画、DTP、ロゴなどの企画・デザイン・制作 *幼児・低年齢層を対象とした教育 *イベント企画、運営、集客プラン策定、バックエンド等商品設定 |
代表者名 | 設樂明男 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社VividWorksの 『イベント規模問わず、イベント管理はこれ一つでOK!Event Bundle』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。