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Doorkeeperのポイント
1QRコード受付や事前決済など、イベント運営を効率化。
2自動イベント通知とメールマーケティングで集客をサポート。
3月額・年会費のサブスク機能で資金調達が可能。
イベント運営と参加者をつなぎ、体験を提供するコミュニティ&イベント管理サービス。業務効率化、コミュニティ構築、データ一元管理でイベントを成功に導きます。
対応機能
集客ページ作成
受付・電子チケット発行
決済機能
メール配信
アンケート作成
データ集計・分析
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Doorkeeper株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒812-0039 福岡県福岡市博多区冷泉町2-9 クレアランドマーク 305号室 |
イベント管理システム
イベント管理システムとは?
イベント管理システムは、セミナーや展示会などのイベント企画から運営、参加者管理までを一元的に行うツールです。招待状の送付、受付管理、アンケート集計などが可能で、イベントの効果測定にも役立ちます。主にマーケティング部門や広報部門で活用され、イベントの成功率向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめしたいイベント管理システム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Doorkeeper株式会社の 『Doorkeeper』(イベント管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
