カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
しっかりとしたFAQシステムが作成できます
この製品のいい点
膨大な量のコールセンターにおけるカスタマーデータをしっかりと分析・整理することにより、効率的なFAQが作成されお客様の自己解決率の向上に繋がりました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
今後は引き続きFAQコンテンツの追加・改善がよりスムーズに出来るような機能の追加やUIの編集などが可能になることでお客様の自己解決率の上昇に繋がり、呼量削減が出来ると嬉しいです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
特にコロナ禍でキャッシュレス化、デジタル化が進んだことによりお客様がネットで自己解決をする機会が大幅に上昇している印象であり、まさにこちらのシステムが役立っています。ウェブ解決出来ない場合、コールセンターに有人で対応するなどお客様満足度の向上にもつながっていますね。またアクセスログの解析などデータを一元管理できる点も便利です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
社内問い合わせ対応が円滑に
☆☆☆☆☆
★★★★★
契約関連の社内問い合わせをFAQ化できるため、担当者への個別確認が減りました。新人社員や他部署のメンバーでも必要な情報をす...
非公開のユーザーその他/東京都
編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。 こちらのツールは編集が簡単...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/千葉県
個人の調べる力や記事の作成の能力が身につく
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の取り組みに関する疑問点の確認がPKSHA FAQによって一挙にできる。内容に合わせて調べる場所をあちこち探さなくてもよい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『導入実績1500サイト以上、あらゆる業種に選ばれるFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


