資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 情報共有
  3. FAQシステム
  4. PKSHA FAQ
  5. 評判・口コミ
  6. しっかりとしたFAQシステムが作成できます

しっかりとしたFAQシステムが作成できます | PKSHA FAQ

PKSHA FAQ
PKSHA FAQ
11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステム
株式会社PKSHA Communication
口コミ・評判
製品詳細を見る
リストに追加create_new_folder
FAQシステムの
製品一覧
FAQシステムの
ランキング
FAQシステムの資料17件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Click Navi

AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し! Click Navi

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • シンプルなユーザインターフェース
  • 表示された「検索条件」をクリックするだけ
  • AIによる「絞込キーワード」の自動抽出、カテゴリ候補を自動提示
FastAnswer2

【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステム FastAnswer2

全体満足度

★★★★☆ 4.1
7件
POINT
  • 膨大なFAQやナレッジの作成・検索・管理が簡単・効率的に
  • 検索スキルによらずスグにナレッジにたどり着けるUIと検索機能
  • オペレーター向けFAQとお客様向けFAQをワンシステムで管理できる
Accela ヘルプデスクの達人

ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現 Accela ヘルプデスクの達人

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • FAQと動画やマニュアルをあわせて問題解決ナレッジとして活用
  • 新人オペレーターでも必要な情報を簡単に探し出せる
  • FAQ公開により、お客様ご自身による解決を促進
Helpfeel Back Office

キーワード検索型社内FAQシステム Helpfeel Back Office

全体満足度

★★★★★ 5.0
2件
POINT
  • 50倍に拡張された質問予測パターンで圧倒的な検索ヒット率
  • 社内規程やマニュアルをまとめて検索できる
  • いつでも簡単に編集:改善ができる柔軟な編集環境
ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス

AIを活用したFAQ作成支援 AI FAQ構築サービス

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 導入前診断の無料キャンペーン実施中!
  • 「FAQ作成の課題を解決」AIを使ったFAQ構築とは?
  • 最短3週間でFAQデータを納品!
Zendesk

あらゆるチャネルに対応したクラウド型カスタマーサービスツール Zendesk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
34件
POINT
  • 顧客向け、社内向けFAQをノーコードで簡単に作成
  • コンテンツは見たままに編集でき、デザインもカスタマイズ可能
  • アクセス数や解決率、検索キーワードなど、データ分析機能も充実
Helpfeel

どんな質問にも答えられる本当に役に立つFAQシステム Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 「意図予測検索」によってFAQ検索ヒット率98%を実現
  • スムーズな導入・運用を実現する手厚い伴走支援
  • 契約後、最短1ヶ月で利用開始可能
OfficeBot

問合せ対応工数激減!チャットボットで​組織の生産性や競争力向上 OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • FAQだけでなく社内文書も活用して自動応答が可能!
  • FAQを登録するだけですぐに使える!社内問合せ対応が大幅改善!
  • わからないことはBOTが自動で社員に聞き回り回答!
PKSHA FAQ 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 金融・証券・保険
職種 情報処理・情報システム
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/12/16
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

しっかりとしたFAQシステムが作成できます

この製品のいい点

膨大な量のコールセンターにおけるカスタマーデータをしっかりと分析・整理することにより、効率的なFAQが作成されお客様の自己解決率の向上に繋がりました。

PKSHA FAQの改善してほしい点

今後は引き続きFAQコンテンツの追加・改善がよりスムーズに出来るような機能の追加やUIの編集などが可能になることでお客様の自己解決率の上昇に繋がり、呼量削減が出来ると嬉しいです。

PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット

特にコロナ禍でキャッシュレス化、デジタル化が進んだことによりお客様がネットで自己解決をする機会が大幅に上昇している印象であり、まさにこちらのシステムが役立っています。ウェブ解決出来ない場合、コールセンターに有人で対応するなどお客様満足度の向上にもつながっていますね。またアクセスログの解析などデータを一元管理できる点も便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
keyboard_arrow_left 前のレビュー
口コミ・評判一覧へ
★★★★ ☆ 4

FAQとしてもナレッジとしても使える

keyboard_arrow_right

PKSHA FAQの口コミ・評判をもっと見る

豊富なトレーニングで安心できる

★★★★★ 5
トレーニングメニューが豊富。新人が入っても一から教える必要がなくて安心。サポートが早くて適格。 使い方を教えてくれる...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 一般事務 / 東京都

やりようによってアレンジ多彩なFAQ /ヘルプデスク

★★★ ☆☆ 3
顧客向けFAQおよびヘルプデスクを一括管理可能。分析機能もついているので、FAQから問い合わせに流れた件数を確認し、FAQの改...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

手続確認が気軽にできるようになりました。

★★★★ ☆ 4
金融機関なので、細かい手続確認が多く発生します。以前は専門部署に電話やFAXで問い合わせることが一般的で解決まで時間がか...
PKSHA FAQ
非公開のユーザー 営業・販売 / 東京都

『PKSHA FAQ』と よく比較されているFAQシステム

Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
スクラップボックスとの合わせ技に便利
FastAnswer2
リストに追加
FastAnswer2
AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
リストに追加
AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
Click Navi
リストに追加
Click Navi
オトコル
リストに追加
オトコル
Zendesk
リストに追加
Zendesk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
履歴の参照が簡単に可能です
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入が分かり易く、短期間で実装が可能。
AI FAQ構築サービス
リストに追加
AI FAQ構築サービス
Accela ヘルプデスクの達人
リストに追加
Accela ヘルプデスクの達人
helpmeee!KEIKO
リストに追加
helpmeee!KEIKO
OfficeBot
リストに追加
OfficeBot
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
欲しい情報をスピーディーに検索できます
VideoTouch
リストに追加
VideoTouch
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
動画コンテンツの制作がスムーズ

この製品に関連するカテゴリー

  • チャット接客ツール
    チャット接客ツール
  • CRM(顧客管理システム)
    CRM(顧客管理システム)
  • サービスデスクツール
    サービスデスクツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Communicationの 『11年連続シェアNo1!日本で最も採用されているFAQシステムPKSHA FAQ』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Helpfeel
    Helpfeel
  • FastAnswer2
    FastAnswer2
  • AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
    AI搭載FAQシステム ふれあいコンシェルジュ
  • Click Navi
    Click Navi
  • オトコル
    オトコル
  • Zendesk
    Zendesk
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • AI FAQ構築サービス
    AI FAQ構築サービス
  • Accela ヘルプデスクの達人
    Accela ヘルプデスクの達人
  • helpmeee!KEIKO
    helpmeee!KEIKO
  • OfficeBot
    OfficeBot
  • VideoTouch
    VideoTouch
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 OfficeBot
OfficeBot
ネオス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 3件
2 Helpfeel Back Office
Helpfeel Back Office
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 2件
3 VideoTouch
VideoTouch
VideoTouch株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
4 ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社のAI FAQ構築サービス
ディー・キュービック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
5 Accela ヘルプデスクの達人
Accela ヘルプデスクの達人
アクセラテクノロジ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
6 Helpfeel
Helpfeel
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 7件
7 ナレッジリング
ナレッジリング
株式会社CBIT
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 6件
8 RICOH Chatbot Service
RICOH Chatbot Service
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
9 FastAnswer2
FastAnswer2
テクマトリックス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 7件
10
PKSHA FAQ
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Communication
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 27件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • AIで「探し方」改革! クリックだけで情報探し!Click Navi
  • 住友電工情報システム株式会社
第2位
  • 【見つけやすい・作りやすい・育てやすい】FAQナレッジシステムFastAnswer2
  • テクマトリックス株式会社
第3位
  • ヘルプデスクの圧倒的な生産性向上を実現Accela ヘルプデスクの達人
  • アクセラテクノロジ株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
SO Technologies株式会社_ジッセン!
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

FAQシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ