カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ナレッジの作成や検索などの管理がしやすい
この製品のいい点
webブラウザで検索する時と同じように、ひとつの単語でも複数の単語でも検索できる。ナレッジ作成も簡単にできる。
PKSHA FAQの改善してほしい点
ナレッジ作成の際、Microsoft OfficeWordの感覚でできるようになってほしい。特に図の大きさを変える時、縦幅の数値を入力しないといけないのが少し面倒。
システムの不具合がありましたか?
特にないです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
特定の人だけが知っていた社内知識があり、その人がいないと分からないということがあったが、ナレッジとして作成・管理することで、みんなの知識として活用できる。
検討者にオススメするポイント
社内ナレッジならこれで十分カバーできると思います。ナレッジ以外にも色々な用途に使えると思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
求める情報を手に入れやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のFAQシステムとして活用されています。困ったときは、まずここで調べるという自分の中での相談先のようなものができた気分...
非公開のユーザー営業・販売/京都府
お客様・スタッフ互いの負担軽減のためにも導入されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターで電話で問い合わせを受け付けることは、きめ細かい対応には最適ですが、やはりハードルが高いので聞きにくいとい...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
基本的なことは自分たちで調べることができるようになった
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社には営業支援を行う部署があり、日々営業社員から問い合わせが相次いでいました。個別性の強い問い合わせもありますが、基本...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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