カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
編集しやすいFAQシステムであり情報を最新のものにできる
この製品のいい点
「よくある質問」などにまとめてFAQをすでに構築していましたが、編集しづらく放置しがちでした。
こちらのツールは編集が簡単で検索の精度が高いので非常に使いやすく、最新の情報に更新することができています。FAQを更新する前は電話での問い合わせが多く、担当者の負担が大きくなっていたので、ツール導入後は簡単な問い合わせが減り負担低減に役立ちました。
PKSHA FAQの改善してほしい点
機能面では特に改善点はないです。キーワード検索の精度がもっと上がり、表記の揺らぎにもしっかりと対応できるようになると良いです。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
お客様からの質問を精度高く可視化できたことが大きいです。FAQを構築する際に質問を想定するのですが、検索で多かったのは「店舗の営業時間は?」といった質問や「ATMでたくさんの硬貨を使えるのか?」などが多く、記事作成に非常に役立っています。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
社員によって作り上げられるFAQサイト
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQサイトとしては、日々社員によってナレッジが溜まっていく方式で、どんどん新しい記事が出来上がっていくので探せば何かしら...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
電話と違いあまり時間がかからずに自己解決できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話での問い合わせは特許や商標登録、著作権など、多種多様です。たとえば「以前に自分が出願した特許は何だったか?」とか、「...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
回答のレベルを平準化するのに最適
☆☆☆☆☆
★★★★★
主に社員からの問い合わせを効率的に処理していく仕組みを期待されて導入されました。 メリットとしては問い合わせの対応数削減...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
『PKSHA FAQ』とよく比較されているFAQシステム
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