未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
AccountAgentのポイント
1AIチャットボットが定型的な問い合わせに自動応対
2複数チャネル対応で、利用者が選べる問い合わせ環境を提供。
3履歴管理等で運用効率と情報共有を支援。
チャットボットやメールで従業員の問い合わせ対応を自動化・効率化。AIによる一次対応とオペレーター連携で社内ヘルプデスク業務の負荷を軽減し、業務継続性と応対品質の向上を支援する。
対応機能
プロビジョニング
ポリシー設定
申請承認フロー
パスワード同期
スケジュール設定
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
ID管理ツール
ID管理ツールとは?
ID管理とは、さまざまなシステムやサービスのID・パスワードを一括で管理するツール及びサービスです。ID・パスワードの一括管理、アクセス権限や利用権限の付与、不要なIDの削除、パスワードの一括更新などの機能があります。ID・パスワード管理が効率化されるだけではなく、削除し忘れたIDを使った不正ログインを防ぐなど、セキュリティ対策を強化することが可能です。人事システムと連携して異動や退職などを反映させることができる製品もあります。
比較表つきの解説記事はこちらID管理ツールおすすめ15選比較!目的別タイプを図解、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、富士通株式会社の 『AccountAgent』(ID管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
