未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サイトリミックスのポイント
1保守業務のノウハウをベースに部品管理に特化した機能を実装!
2設備カルテなど他のシステムとの連携で業務の効率化を実現!
3メンテナンス会社・メーカー保守部門に多数採用実績あり!
保守会社のノウハウを活かした部品管理システム。部品の入庫・出庫・棚卸などリアルタイムに在庫情報を管理し、保守業務の効率化に貢献!
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
価格・料金プラン
部品管理システム「サイトリミックス」導入価格
- 表示価格以外、別途追加ライセンスや追加部品点数の課金あり
無料プランなし
無料トライアルなし
| クラウド版 | |
|---|---|
| 初期費用 | 2,000,000円 〜 |
| 月額費用 | 200,000円 〜 |
| 最低利用価格 | – |
| 最低利用期間 | – |
| 基本プランー50人まで(その他条件あり) | |
| 上記の価格以外、必要に応じて要件定義など、業務支援を実施する場合は別途費用がかかる ※上記の価格は全て税抜の価格 | |
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立パワーソリューションズの 『保守業務の実績を活かしたサイトリミックス』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
