未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ConnectedLincのポイント
1オンプレミス導入可能、サーバー調達も対応
2ノンカスタマイズなら最短2週間で導入可能。
3CSV連携とマスタ化でカスタマイズ不要。
人手不足や激務化といった物流業界の悩みに対応する倉庫管理システム。現品票発行でバーコードなしの商品も管理可能。ロット番号、賞味期限など最大10個のフリー項目設定も可能。
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
2025年11月27日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社コネクテッド |
|---|---|
| 住所 | 兵庫県神戸市中央区旭通1丁目2−7 |
| 設立年月 | 2019年6月27日 |
| 従業員数 | 16名(2022年10月現在) |
| 資本金 | 1700万円 |
| 事業内容 | ・倉庫管理業務を主とした企業活動に関するコンサルティング ・倉庫管理並びにそれに従属する機能のシステム、サービスの製品開発、受託開発、並びにそれらの販売、導入、保守 ・企業同士の効率化支援 ・パソコンなどの環境構築のシステム全体サポートサービス |
| 代表者名 | 代表取締役 秋山紘毅 |
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コネクテッドの 『ConnectedLinc』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
