未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
ConnectedLincのポイント
1オンプレミス導入可能、サーバー調達も対応
2ノンカスタマイズなら最短2週間で導入可能。
3CSV連携とマスタ化でカスタマイズ不要。
人手不足や激務化といった物流業界の悩みに対応する倉庫管理システム。現品票発行でバーコードなしの商品も管理可能。ロット番号、賞味期限など最大10個のフリー項目設定も可能。
対応機能
購買・調達
棚卸処理
消費期限
トレーサビリティ
預り在庫
ロット管理
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
在庫管理システム
在庫管理システムとは?
在庫管理は、商品の入出庫や在庫状況をリアルタイムで把握・管理するシステムです。過剰在庫や在庫不足を防ぎ、効率的な在庫運用とコスト削減を実現します。製造業、物流業、小売業の物流部門や購買・調達部門で活用され、サプライチェーン全体の最適化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【業種・業界別】在庫管理システムおすすめ22選を比較!人気・満足度を図解
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コネクテッドの 『ConnectedLinc』(在庫管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
