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カルティチャット
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LINE公式アカウントを用いて、顧客へのサポートや広告を提供できるサービスです。アカウントの設計から施策の立案・運用、代行まで全面的にサポートを受けながら運用できます。
LINEを活用したコストの削減やマーケティングの強化を実現できるサービス!
LINEの活用に精通した運営体制により、LINE公式アカウントを用いた効果的なマーケティングを実現できるサービスです。外部ツール連携により顧客データを取得し、詳細な顧客のセグメント分けで個々のニーズに合った施策を展開できます。
【ユーザーニーズに合わせた配信】 ユーザーごとの行動履歴や会員情報に応じてセグメントを設定し、個々のニーズに合わせた配信が行えます。 【外部ツールとの連携】 顧客管理をはじめとした外部ツールと柔軟に連携し、より詳細なセグメント設定を駆使した高度なLINEマーケティング施策を実現します。
【費用を抑えてユーザーの入退館管理を実現したい】 シェアオフィスなどの業種でユーザーの入退館管理をWebで行おうとすると、毎回ログインが必要だったり、サイトをブックマークさせる必要があったりと利用継続のハードルが高い傾向があります。専用の入退館アプリの開発・導入にも多額の費用がかかるでしょう。KUZENならLINEと連携し、入退館時に使うQRコードを即表示できるので、ユーザーの利便性を損ねずに入退館管理を実現可能です。またイベントのリマインドなどをLINEで行えば、さらに利便性を向上する運用もできます。 【自社開発するチャットボットではLINEのアップデートに対応できない】 すでに自社でユーザーの質問に答えるチャットボットを開発・導入していても、LINEのアップデートの都度改修が必要となるため、維持に多額のコストがかかります。KUZENならLINEのアップデートに自動で対応してくれるので、追加の改修費用は必要なし。低コストでの運用を実現可能です。 【スピーディーでタイムリーなマーケティング施策を実現したい】 メールは通知をオフにされておりすぐに開封されないことが多く、なかなかリアルタイムな顧客へのアプローチにつながりません。LINEならリアルタイムにユーザーの端末に通知されるため、従来のメルマガと比較し高い開封率を実現できます。顧客の必要な情報を適切なタイミングでスピーディーに送信し、効果的な施策が可能です。 【LINE公式アカウントを運用し、ユーザーとの接点を増やしたい】 ほとんどの人がLINEを活用している現代において、LINE公式アカウントの開設はユーザーと接点を簡単に増やせる有効な手段です。しかし有人で対応していると時間的なリソースが割かれてしまい、本来やるべき業務ができず、さらにはユーザーを待たせて満足度を下げてしまう可能性があります。KUZENで公式アカウントを運用すれば、自動応答によりリソースを割かずに対応を実現可能です。詳細なセグメント分けにより、ユーザーニーズに合った情報を届けることでブロック率の軽減も実現します。 【人が足りず、問い合わせに対応しきれない】 少人数のオフィスでは、頻繁に発生する電話での問い合わせに対応しきれないケースが発生しがちです。KUZENがあれば、LINEでユーザーの問い合わせに対する一時対応が自動で行えます。既存の顧客管理との連携も可能なため、スムーズにLINE問い合わせサービスの確立が可能です。
KUZEN-LINKの仕様、動作環境
株式会社コンシェルジュ
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コンシェルジュの 『効果的なLINEマーケティングを実現するサービス!KUZEN-LINK』(LINEマーケティングツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
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