カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
意外に融通がきかない
この製品のいい点
各ユーザーの挙動を細かく拾ってくれるので、後から検証するには便利。というよりも必須級のソフトウェア。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
別の勤怠システムとの連携面などでは融通が利かない。シフトの違いで設定を変えたくとも、変更できないケースあり。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
サービス残業をすると一発でわかるので、そうした試みをする従業員がそもそもいなくなった。牽制するには絶大な効果あり。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤怠管理の精度が上がった
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までは社員の出退勤情報しか確認できなかったが、pcログを見れるようになり、出退勤との乖離を労務側で見やすくなった。 そ...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
社内のアナウンスを見落としていてもメッセージで知らせてくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
長期間利用されていない端末のリストアップ・出力が簡単に行えるため、定期的な棚卸のタイミングでこのレポートをベースに実機管...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
USBデバイスの所在を工場内でも即時特定可能に
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人的にIT資産の自動収集機能が最も便利です。工場内のPCやUSBデバイスの情報をリアルタイムで把握でき、手動での更新作業がな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているログ管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(ログ管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


