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ログ管理システム
ログ管理システムとは?
ログ管理システムは、コンピュータの利用状況やデータ通信などの履歴や情報の記録を取るツールです。ネットワーク内のアクセスログや、サーバやクライアントの利用、操作ログを収集、保存、監視します。いつ、誰が、どのような作業をしたか履歴が残るため、不正利用の防止や、問題発生時の原因特定に利用することができます。怪しいアクセスや操作を検知しアラートを出す機能や、クラウドサービスへのアクセスログを取得する機能を持つ製品があります。
比較表つきの解説記事はこちら【比較表】ログ管理システムのおすすめ18選!種類や選び方も解説
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
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提供形態 | オンプレミス / クラウド | ||
参考価格 | 57,000円 ~ | ||
参考価格補足 | ※ご利用人数50名までの場合(1 名あたり月額 95円[税抜]) ※別途、初期費用が発生いたします。 | ||
サポート体制 | 電話 / メール / その他 | ||
サポート対応時間/日 | 電話受付時間 月曜日~金曜日 9:00~18:00(祝祭日は除く) |
『ez-PCLogger』とよく比較されているログ管理システム
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