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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
スマホのカメラで簡単に名刺登録ができ、簡単管理
この製品のいい点
どこでも名刺登録ができ、簡単管理ができるのは良い点。どのOSでもインストールができる点も良い点。
PCでの管理画面も見やすくわかりやすい。
SKYPCEの改善してほしい点
1枚ずつしか写真登録ができないのは改善の余地あり。複数枚を一度に登録できる機能を追加してほしい。
権限の影響かもしれないが、スマホで管理画面が見えない。
システムの不具合がありましたか?
スマホで名刺登録はできるが、管理画面が見れない。(権限付与の可能性がある)
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺情報のデータ化による効率化: 名刺をスキャンするだけでデータ化され、顧客情報の一元管理が可能になりました。必要な時にすぐに検索できるので、業務効率が大幅に向上しました。
情報共有の促進: 部署やチーム間で顧客情報を共有できるようになり、連携がスムーズになりました。営業担当者が出張中でも、他の社員が顧客情報にアクセスして対応できるようになったため、機会損失を防ぐことができています。
顧客管理の精緻化: 過去の取引履歴や担当者とのやり取りなどを名刺情報に紐づけて記録できるようになったことで、顧客一人ひとりに合わせた丁寧な対応が可能になりました。
具体的なエピソードとして、以前、ある顧客から取引内容に関する問い合わせを受けた際に、担当者が不在で対応に困ったことがありました。しかし、SKYPCEで顧客情報を検索したところ、過去の取引履歴や担当者のメモがすぐに確認でき、スムーズに対応することができました。顧客からも迅速な対応に感謝され、信頼関係を深めることができました。
以前利用していた製品の解約理由
SanSan 解約理由はわかりません。
検討者にオススメするポイント
「顧客情報が散逸している」という課題を抱えている企業には、情報の一元管理による効率化と情報共有の促進をアピールする。
サービス利用状況
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ご縁がなかった企業のデータも蓄積し機会を伺うことができる
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タグによって顧客の属性や分類ごとの振り分けが可能になり、分類ごとにメールの一斉配信が行うことができるため短時間でより効果...
非公開のユーザー営業・販売/香川県
活動記録がモデルケースとして社内共有できる
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名刺を写真で撮影して登録することで、その情報がそのまま反映され一元管理できるため、顧客情報管理としてそのまま使える点が優...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
営業必須のソリューション
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弊社で定期的に、ユーザー対象のイベントを行っています。SKYPCE導入前は、来場者の名刺を管理部門が時間をかけてエクセルに入力...
非公開のユーザー営業・販売/山梨県
『SKYPCE』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


