カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺ごとに人の特徴をおさえた記録を残しておける
この製品のいい点
オンライン上でのやり取りが中心のお客様で名刺の交換をしていなくても、メールの署名や持っている情報から登録でき顧客リストの作成が容易になります。
SKYPCEの改善してほしい点
他製品・ツールと連携して自動的に管理できると嬉しいです。会議のスケジュール調整・訪問予定などが自動化されると便利になると思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺のメモ機能を活用することで、ポイントを押さえた情報管理が可能になりました。例えば、「フォローアップのタイミング」や「興味を持っていたサービス」の情報を記録しておくことで、その後のアプローチがよりパーソナライズされ、アポイント率・成約率の向上に貢献することができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の営業環境をDX化
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を電子化し紙での管理からの脱却を実現できたり、メールの一斉配信や社内の人脈を可視化しオープンできるなど営業活動のDX化...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
お客様情報管理の第一手から変えられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ログイン時の 二要素認証(ワンタイムパスワード) 対応や名刺データをクラウド上で管理する際、すべて暗号化通信がされているた...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
柔軟かつ分かりやすい情報管理で業務改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが直感的で、新入社員でもすぐに使いこなせる点が素晴らしいです。特に名刺管理機能は、OCRの精度が高く、手入力の手間が大幅...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているメール配信システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(メール配信システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


