未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
SmartTimeShareのポイント
1予約時間経過後に自動キャンセルで空予約を解消。
2会議室の利用実態をグラフで分析、運用改善を支援。
3PCと会議室タッチパネル両方から予約可能。
会議室の予約と利用状況をPCやタッチパネルで把握できるシステム。空予約を自動キャンセルし、稼働率向上とコスト削減を実現します。
対応機能
会議室の予約・変更
予約状況の一元管理
リマインド通知
終了アラート
利用状況のリアルタイム表示
利用状況分析
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
会議室予約システム
会議室予約システムとは?
会議室予約システムは、社内の会議室利用を効率的に管理するツールで、予約状況の可視化やダブルブッキングの防止を実現します。リソースの最適利用を促進し、業務効率化に貢献します。総務部門やオフィスマネジメント部門で活用され、会議運営のスムーズ化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめ会議室予約システム14選比較!機能やメリットも解説【無料あり】
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社内田洋行の 『SmartTimeShare』(会議室予約システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
