カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
相手にアプリのダウンロードを求めず面談できる
この製品のいい点
商談相手に接続を誘導するのが容易。
他社のWEB面談ツールでは接続エラーが多く、事前の接続テストの手間が発生しているが、bellfaceで接続不良になったことが一度もない。
ベルフェイスの改善してほしい点
iPadなどでPC相手と接続した場合、共有資料の確認が難しい。
画面が小さい為資料を拡大すると、マーキングの位置がズレるため、参照箇所がわかりづらい。
相手の画面操作が共有されるのは便利だが、拡大縮小は除外されてもいいと思う。
システムの不具合がありましたか?
一年使用しているがトラブルはない
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
(電話相手の都合さえ良ければ)初回のTELアポついでに相手への資料共有まで済ますことができる。
相手に情報を視覚的に伝えられるため納得を得やすく、次回の商談に結びつき易いと感じる。
検討者にオススメするポイント
アプリのダウンロードを必要としない点
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


