カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
既存顧客とのリモートでのやりとりが楽
この製品のいい点
顧客に資料を共有したい時などにとても便利です。オンラインミーティングツールのようにURLを発行、共有して、マイクやカメラに不具合がないかを確認して、MTG時間の数分前に画面前で待機してということがないため、使用に際しての心理的ハードルが低いです。
ベルフェイスの改善してほしい点
現在さまざまなオンライン営業ツールが出ていますが、それとは別軸でアップデートしていって欲しいです。他のツールとの差別化を期待しています。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
リモートワークになってから、顧客との接点が格段に減り、ビジネスパートナーとの連携が難しくなっていました。ベルフェイスの導入により、特に年配の担当者様のいる企業とコミュニケーションを取る際には、電話ということで安心感を持っていただけるところが魅力です。
検討者にオススメするポイント
他のオンラインミーティングとは用途を分けて、使いこなせるツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


