カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
コロナ禍で一変したイメージ
この製品のいい点
相手側の環境にあまり影響されることなく、リモート打ち合わせが出来ることに加え、電話しながら自然な流れで資料共有や画面共有ができるため、メールアドレスを確認したりする作業が要らないことがかなり使いやすいと感じています。
ベルフェイスの改善してほしい点
さまざまなリモートツールがあたりまえになり、ユーザーの要望も確実にレベルがあがってきています。背景の変更も命題かと思います。スポット的な対応は確認しましたが、しっくり来ていないのが正直な感想です。
システムの不具合がありましたか?
過去にレコログが記録されていなかったりといったことがありました。利用したい時間にメンテナンスになったりということも一度ありました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
コロナ禍前はかなり画期的でお客様からのリアクションも大きかったですが、他サービスが急上昇していることで利用する機会が減っていることは確かです。しかし電話をしながら自然とリモート商談に持ち込める、という使いやすさはベルフェイスを超えるサービスはありません。
検討者にオススメするポイント
新規開拓営業など相手の情報を持っていない状態の開拓などには最適だと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


