カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
自分たちにもお客様にも使いやすい
この製品のいい点
コロナ禍でweb商談が増えており、良いサービスをさがしていました。多数のクライアント先とwebで商談するに当たって、PCスペックが低くても使用に問題がないことや、専用アプリ・専用のシステム導入不要なことなどを重視しベルフェイスを利用しました。画質も音質も悪くなく、60分程度の商談には十分に使えます。また、資料共有の機能があるので、メールなどを介さずにやり取りができてストレスなく仕事に使えます。
ベルフェイスの改善してほしい点
特にないですが、クライアント先が使い方を質問することがありますので、サポートデスクなどの機能が充実すると良いと思います。
システムの不具合がありましたか?
不具合を感じたことはありません。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
顧客とのweb商談を、まるで現地訪問しているかのようにスムーズに進められます。コロナ禍での安全に配慮できた業務を進められることと、移動時間なくクライアントと商談ができるメリットを感じています。また、資料の共有機能がありますので、商談内でスムーズに資料をやり取りできます。「資料は商談後にメール送付します」というような時間の遅延がなくなり、ストレスなく業務に集中できます。暗証番号のような数字を入力するだけでログインできますので、使い方がわかりやすいので、ITリテラシーの低いクライアントでも簡単に利用できました。
検討者にオススメするポイント
スムーズで、中小企業などの必ずしもITに強くないクライアントにもおすすめします!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


