カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
オンライン商談システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
画面を見ながら詳細を話すことで効果を減らさずに対面を減らせた
この製品のいい点
画面を操作しながら話すことで詳細な打ち合わせをすることができた。
ただ画面を見ながらというわけでなく互いに操作しながらここはどうなのかなど詳細を話せた事で対面のような打ち合わせができた。
ベルフェイスの改善してほしい点
データアップロードを事前に行って行いと臨機応変にはできないことがあり、準備が完璧なら良いのですが話が脱線したときに使いたい資料がすぐに準備できない事があった。
システムの不具合がありましたか?
資料のデータアップロードに時間が掛かり商談時間をずらすことがありました。
ベルフェイス導入で得られた効果・メリット
週の打ち合わせが平均2から3件ぐらいが減らせた感覚。前後の移動を加味すると週に10時間ぐらいを効果を減らすことなく他の業務にあたられた。また会議室の準備などの事前準備は不要だったのでその点の良かったです。
検討者にオススメするポイント
プレゼンだけでなく細かい打ち合わせを画面共有して行うには非常に良いツールだと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ベルフェイス』とよく比較されているオンライン商談システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ベルフェイス株式会社の 『電話で話しながらスムーズに商談へ移行ベルフェイス』(オンライン商談システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


