以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
資料作成が楽になった
この製品のいい点
資料がいつのまにか一人歩きして他のチームの人が持っていたり…ということが稀にあったのですが、このシステムになってからは範囲指定や期間指定をして資料の制御ができます。無駄に広がりすぎないので助かっています。
ABookBizの改善してほしい点
資料の量が多くなると、少し重くスムーズに切り替えができない印象があります。また、あったらいいなと思うのは、資料の美しいフォーマットです。
ABookBiz導入で得られた効果・メリット
紙で資料を作るよりも、かなり楽になった印象があります。大きな変化点は写真や画像、WEBのリンクなどを貼り付けて資料が作れるところです。紙だとリンクに飛べませんが、このシステムからだと簡単に飛んでもらえるので伝わりやすくなっていると思います。資料作成に係る時間が短縮でき、発表内容のブラッシュアップに使える時間が増えました。
動画での社内共通確認ツール
この製品のいい点
マニュアルや社内広報等を全員がいつでも、どこでも確認できる。合わせて動画での共有もできるため、視覚的に伝達できる。
ABookBizの改善してほしい点
管理者がフォルダ管理やタグ付けを忘れたり、怠ったりすると色々な情報が整理されずにアップされ続ける。必要な情報を探しづらいときがある。管理者の情報整理のセンスは必要。
ABookBiz導入で得られた効果・メリット
アプリにログインさえできれば、アルバイトでと誰でも閲覧可能なため、マニュアルの共有には非常に便利。出勤していなくても、常に最新の情報を伝達できる。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください