資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 通信インフラ
  3. PBX(構内交換機)
  4. ナイセンクラウド

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
ナイセンクラウド

PBX(構内交換機)
電話にかかるコスト・時間・ストレスを削減! ナイセンクラウド


アイティオール株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
ひかりクラウドPBX

ひかりクラウドPBX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • スマホ1台で内線番号・代表番号・携帯番号の3つを使い分け可能
  • 業務効率化!社員のスマホで会社宛の電話番号を着信できる
  • PBX機能クラウド化!工事手配不要、保守・運用コストも軽減
BIZTEL(ビズテル)

ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBX BIZTEL(ビズテル)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • インターネットにつながればどこでも利用可能
  • 出社と在宅を組み合わせるハイブリッドワークに最適
  • 工事・メンテナンス不要で、コスト・運用負荷が大幅削減
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
50件
POINT
  • AIが電話での会話内容を解析して、リアルタイムで可視化
  • アカウント発行から最短5分で利用可能
  • ユーザー数22,000人、累計950社以上の導入実績
Teams電話ソリューション

「新しい働き方に、新しい電話を」 Teams電話ソリューション

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 会社宛の電話がどこにいても着信可、発信も会社の番号で通知OK!
  • 取次ぎ先の相手の状態が瞬時にわかり、スピーディーな対応が可能
  • 内線(IPネットワーク利用)の為、通話料が不要!
COTOHA Call Center

【 働く場所を選択可能に!】 COTOHA Call Center

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 自宅とオフィスのハイブリッドな働き方を実現!
  • AIオペレーター機能を標準搭載!
  • 必要なのはインターネットとWebブラウザだけ!
Voice X

次世代型クラウドPBX Voice X(ボイスクロス)

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • テレフォニーDXを推進するロボット連携
  • 今ある設備で、テレワーク環境を容易に迅速に構築
  • 総務省認可の通信キャリアが提供するセキュアなサービス
MediaCalls

【継続利用率100%】10席以上の規模にて導入実績多数! MediaCalls

全体満足度

★★★★☆ 4.2
14件
POINT
  • 直観的に触れる、驚くほど簡単な操作画面
  • 条件に合わせて、オンプレミスかクラウドで運用が可能
  • ご要望に応える、多彩なオプションプランをご用意
Omnia LINK

リアルタイムテキスト化で圧倒的効率化を実現するクラウド型PBX Omnia LINK

全体満足度

★★★★☆ 4.7
3件
POINT
  • クラウド型のため、様々な環境にマッチ。貴社に合わせた設計に
  • 在宅コールセンター、サテライトセンター等の複数拠点を徹底管理
  • 音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
PBXの製品一覧はこちら>
《ナイセンクラウド》のPOINT
  1. どこからでも固定電話番号で発信できる
  2. 複数の端末に一斉着信
  3. インターネットと連携した豊富な機能を搭載

クラウド型のPBX電話システムです。登録したどの端末からも会社の電話番号で発信でき、受信は複数の端末にいっせいに着信します。離れた拠点に転送ではなく内線(無料)として取次できます。

対応機能
携帯電話転送 panorama_fish_eye
PC連携 panorama_fish_eye
音声会議 panorama_fish_eye
拠点間内線接続 panorama_fish_eye
評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 2,000円 ~
参考価格補足 初期費用あり
内線番号数により料金が変わる

製品詳細

チームで、広域で活用できる1対多のインターネット経由の電話システム

ナイセンクラウドとは

ナイセンクラウドは、内線をクラウド経由で利用する電話システムです。社内ではIP電話、出先ではスマートフォン、コールセンターではパソコンとヘッドセットで応対できます。受信時は複数の端末にいっせいに着信するので、ビジネスチャンスを逃すことはありません。
導入に際して工事の必要がなく、内線数の変更も月単位で可能です。外出先からも会社の電話番号で発信できます。内線通話は海外へも取り次ぐことができ、通話料は無料です。

ナイセンクラウドの強み

●初期費用1万円から、月額2,000円からの低額料金設定
●4,500社 20,000内線以上の導入実績
●工事不要で拡張・縮小が自在

●海外を含めたすべての拠点を内線化して、コスト削減と業務効率化が可能
●社外からも会社の電話番号で受発信できる
●複数端末への一斉着信でスピーディーな顧客対応

●03,06のほかに拠点所在地に応じて全国局番に対応(オプション)
●フリーダイヤル(0120/0800)での発着信が可能

ナイセンクラウドでできること

・内線と拠点間の通話が無料
・スマホ、PCでの受発信が可能
・地域局番や既存番号を利用するプランもあり
・複数端末へのいっせい呼び出し
・遠隔拠点や在宅勤務者へも内線で取り次ぎできる
・受信時に登録した相手名を通知
・電話番号や曜日、時間別の着信ルールを設定できる:鳴り分け、留守電、転送など
・特定番号や非通知電話の着信ブロック
・Webで電話履歴を確認

【オプション】
・全通話録音
・音声ナビ
・通話モニタリング
・ウィスパリング:顧客とオペレーターの通話中に、オペレーターだけに聞こえるように指示を出せます。
・電話会議
・ポップアップ通知:着信時にPC画面に通知されます。
・既存の電話番号の使用

【活用シーン】
●拠点が複数ある会社の場合
課題となっていた「拠点間通話の高額な電話料金」「かけ直しや転送に手間がかかる」「拠点ごとに違う電話番号で管理が煩雑」がナイセンクラウドですべて解決します。

●在宅スタッフの多いweb会社の場合
3桁の内線番号だけで在宅スタッフに架電できます。また、社内のスタッフへの内線通話を切らずに在宅スタッフに取り次げるようになります。在宅スタッフが離席中でも、ポップアップで着信の知らせを受ける、スマホで着信するなどの対応が可能です。

●複数の飲食店を経営している場合
お客様に他店舗の案内をしなければならないときは、保留して内線で該当店に取り次ぐことができます。忙しくて電話が取れないときは、自動アナウンスでかけ直していただくように誘導したり、メッセージを残してもらうことが可能です。また、営業時間外の電話もスマホで受信することができます。

●工場・倉庫で業務を行なう会社の場合
仕事中の場所移動が多く、電話の取り次ぎが難しかったが、ナイセンクラウドの導入で電話の転送が簡単になり、かけ直さずにスマホでも受信できるようになった。

●海外に工場がある企業の場合
これまでは国際電話料金が数十万円になっていたが、ナイセンクラウドにして海外拠点へも無料の内線通話を利用できるようになり、大幅なコストダウンを実現しました。

仕様・動作環境

ナイセンクラウドの主な機能

機能・仕様
主な機能 ・拠点間通話/内線通話無料
・PC・スマホ・IP電話機で発着信可能
・03 / 06 / 050 / 0120 / 0800局番での発信・着信が可能
・着信時に複数端末の一斉呼び出し
・電話を他の内線電話端末に取次ぎ
・複数電話番号の所有(着信時、発信者番号と着信者番号が表示されます)
・ウェブ電話帳登録先相手名通知
・着信時PC画面ポップアップ通知
・電話番号・曜日時間別の着信ルール設定(留守番電話、鳴りわけ、自動応答、転送、着信拒否等)
オプション ・全通話録音
・通話モニタリング
・ウィスパリング
・電話会議

価格・料金プラン

利用する内線数に応じた料金設定

  • ライト(1内線)月額2,000円
    ペア(2内線)月額5,000円
    プロ(5内線~)月額10,000円
    5内線以上は1内線1,000円加算。
    初期費用はすべてのプランで 10,000円
無料プランなし
無料トライアルなし

企業情報

企業名

アイティオール株式会社

住所 〒105-0012 東京都港区芝大門1-16-5 芝大門加藤ビル9階
設立年月 2007年4月11日
資本金 2,700万円
事業内容 メディア事業、ウェブ・システム制作事業、通販事業、naisen事業
代表者名 鹿島 雄介

価格・料金プラン

利用する内線数に応じた料金設定

  • ライト(1内線)月額2,000円
    ペア(2内線)月額5,000円
    プロ(5内線~)月額10,000円
    5内線以上は1内線1,000円加算。
    初期費用はすべてのプランで 10,000円
無料プランなし
無料トライアルなし

PBX(構内交換機)

PBX(構内交換機)とは?
PBXとは Private Branch eXchanger の略で、電話回線の構内交換機のことです。内線同士をつないだり、外線から内線への転送をしたり、内線から外線への接続をしたりします。従来は機械を物理的に設置する形式のものが主流でしたが、最近ではLANを利用したIP-PBXや、物理的なPBXを自社で持たずクラウド化してサービスだけを利用するクラウドPBXなども登場しており、自社にあった形式のPBXを選ぶことが出来ます。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】PBX製品を徹底比較!おすすめのクラウド型も多数紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アイティオール株式会社の 『電話にかかるコスト・時間・ストレスを削減!ナイセンクラウド』(PBX)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

EXPO関連_1
カテゴリー満足度ランキング
1 Voice X
Voice X
株式会社コムスクエア
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 BIZTEL(ビズテル)
BIZTEL(ビズテル)
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
3 OSORA
OSORA
株式会社Scene Live
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
4 Omnia LINK
Omnia LINK
ビーウィズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
5 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 50件
6 MediaCalls
MediaCalls
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 14件
7 AQStage IPコールセンターサービス
AQStage IPコールセンターサービス
NTTビジネスソリューションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
8 Teams電話ソリューション
Teams電話ソリューション
トーテックアメニティ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
9 ひかりクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
東日本電信電話 株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
10 COTOHA Call Center
COTOHA Call Center
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
1月30日(月) 更新
第1位
  • ひかりクラウドPBX
  • 東日本電信電話 株式会社
第2位
  • ハイブリッドワーク時代のビジネス電話・クラウドPBXBIZTEL(ビズテル)
  • 株式会社リンク
第3位
  • 【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載型クラウドIP電話MiiTel
  • 株式会社RevComm
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
レビュー用バナー
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

PBX(構内交換機)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ