カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
プロジェクトの進捗管理に利用
この製品のいい点
これまではEXCELでソフトウェアの課題管理をしていましたが、JIRAで管理するようになって残課題や状況が把握しやすくなった。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
課題の整理をしっかり行わないと、表が溢れてどれがどれなのかわかりにくくなる点。変更したら来るメールが分かりにくい点。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
複数社で行っているプロジェクトなので、課題が今どちらのボールになっているのか分かりやすく、進捗管理がやりやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


