カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
リモートワーク時代のタスク管理に最適
この製品のいい点
エンジニア、デザイナー、ディレクターなど様々な職種の関係者がいる現場で、いま誰がボールを持っているかが分かりやすくタスク管理がしやすくなる。いつまでに、誰が、何をするべきかが明確になるのでうっかり忘れていたなどのミス削減にも繋がります。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
もしかしたら設定できるかもしれませんが、自分にアサインされたタスクの通知をSlackにも飛ばせると便利だと思います。大量のタスクを受け持っているとそれに比例してメールも増えてしまうのが難点です。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
上司への承認依頼、他部署への依頼などもJiraで管理すると履歴が残るので非常に便利です。大量のメールに埋もれて見落としていた、といったことを防げます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


