カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
タスク、開発状況の共有に便利
この製品のいい点
主にシステム開発系のプロジェクトで利用されている印象で、開発状況やタスクの共有に便利。(システム開発系以外のプロジェクトだと、Trello等の方が好まれる印象。)
Jira (ジラ)の改善してほしい点
UIがあまり良くない印象。機能不足や各種エラー等で業務に支障が出たケースはなかったが、使い勝手の観点で軽い作業依頼等はslackで連絡していた。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
タスク登録の際に緊急性や担当者を登録することができるため、タスク漏れや伝え忘れの発生を防ぐことができた。また仮に上記ミスが発生してしまった場合の責任の所在が明確になるので、その点でもよいと思う。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


