カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
プロジェクト管理に便利
この製品のいい点
プロジェクト管理する際に便利です。タスクごとにチケットを切って、ガントチャートの作成やカンバンボードを簡単に作ることができる。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
チケットの数やアクセスするユーザー数が増えると、かなりページが重くなる。フィルターの設定も初心者には難しい。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
タスク状況を可視化させることでチーム内で毎日チェックしやすくなり、タスクの確認漏れや期限遅れが減った。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


