カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
課題管理が円滑になった
この製品のいい点
今まで社内サービスを使って課題管理を行っており、管理メンテのコストがかかっていたが、当該サービスを使用することで大幅に軽減することができた。
Jira (ジラ)の改善してほしい点
まず試用するために個人アカウントで試してみたが、全体に導入するには手間がかかった。導入サポートが手厚いと利用しやすい。
Jira (ジラ)導入で得られた効果・メリット
煩雑化していた課題管理を統一的なルールで整備することができた。小規模なチームから導入していくことで徐々に慣らしていき、最終的には多人数での課題管理・トラブルシュートを管理共有することができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Jira (ジラ)』とよく比較されているプロジェクト管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、リックソフト株式会社の 『導入から定着まで独自の手厚いサポートJira (ジラ)』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


