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プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクトのための計画立案、スケジュール管理、進捗確認を効率的に行うことができるシステムです。ソフトウェアの開発行程を管理するものや、建設・工事の原価管理に用いるものなどがあります。プロジェクトに関わる人や、それぞれの人のタスク、そのタスクにかかる時間やコスト、現在の進捗を管理し、ガントチャートなどの形で可視化して把握することで、プロジェクトを効率的に進めたり、進捗の問題点やボトルネックを明らかにして対策を立てることができます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】プロジェクト管理ツール比較19選!おすすめやフリー製品を紹介
2023年01月17日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 25,300円 ~ | ||
参考価格補足 | 契約期間は1年 利用人数にあわせた料金プラン |
企業情報
会社名 | エン・ジャパン株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー 35階 |
設立年月 | 2000年1月 |
従業員数 | 連結:2,928名 単体:1,450名(2022年3月末現在) |
資本金 | 11億9,499万円 (2022年3月末現在) |
事業内容 | 人材採用・入社後活躍サービスの提供 1) インターネットを活用した求人求職情報サービス 2) 人材紹介 (厚生労働大臣許可番号 13-ユ-080296) 3) 社員研修 4) 人事コンサルティング、適性テスト |
代表者名 | 鈴木 孝二 |
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