未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
タイムデザイナーのポイント
1ストップウォッチ機能で作業時間を自動記録し、工数入力を削減。
2カンバンやガントチャートで進捗・稼働状況を可視化。
3記録データをExcel出力し、案件別の収支管理に活用可能。
作業時間の記録とタスク管理を統合し、リアルタイムでメンバーの状況を見える化するとともに、案件ごとの収支・人件費分析まで支援するプロジェクト管理ツールです。
対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社CreativeGear |
|---|---|
| 住所 | 東京都目黒区目黒1丁目4番16号 目黒Gビル7階 |
プロジェクト管理ツール
プロジェクト管理ツールとは?
プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【用途別】プロジェクト管理ツール比較17選!ランキング・事例も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社CreativeGearの 『タイムデザイナー』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
