資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

MindMeister
プロジェクト管理ツール

MindMeisterとは?価格や機能・使い方を解説

MeisterLabs, Inc.

この製品はまだレビュー
がありません。

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

JiraOracle ERP CloudNotion

MindMeisterのポイント

12,000万人超のユーザー、GDPR準拠
2ISO 27001認証、独国内ホスティング
3法人向け業種別ソリューション

2007年創業のマインドマッピングツール。複雑なアイデアを直感的に整理し、リンクや画像で情報を一元化。リアルタイムでのブレインストーミングや学習、会議の効率化をサポート。

対応機能
進捗管理
原価管理
要員管理
プロセス管理
コミュニケーション
ガントチャート

2025年12月11日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名MeisterLabs, Inc.
住所Zugspitzstraße 2, 85591 Vaterstetten, Germany

プロジェクト管理ツール

プロジェクト管理ツールとは?

プロジェクト管理システムは、プロジェクトの計画、スケジュール、進捗、予算などを一元管理し、プロジェクトの成功を支援するツールです。ガントチャート、タスク管理、進捗共有、課題管理、コミュニケーション機能などを備え、プロジェクト全体を可視化し、効率的な管理を実現します。情報共有やコミュニケーションの促進、進捗遅延の早期発見、リスク管理、プロジェクトメンバーの生産性向上など、プロジェクトマネージャーの負担を軽減し、プロジェクトの円滑な遂行を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【用途別】プロジェクト管理ツール比較17選!ランキング・事例も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、MeisterLabs, Inc.の 『MindMeister』(プロジェクト管理ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

プロジェクト管理ツールの製品をまとめて資料請求