カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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プロジェクト管理でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
チーム内のナレッジ共有に最適
この製品のいい点
タイトルの通り、とにかく管理がしやすい文書共有ツールです。リモートワークで文書を共同で作れるのが利点です。良い点としては例えば一人でやりがちな議事録作成も全員でやることで、精度が高く、何より全員が参加しているため、作っただけにならずちゃんと活用される傾向にあります。
コミュニケーションもツール内で取れるため、チャットしながらドキュメントを作成できます。
共有・検索がしやすいので、社内向けマニュアルもここに置いてます。
Quipの改善してほしい点
共有する際にメールアドレスを入力するのだけど、間違ったメールアドレスを入力しても特にエラーなどは起きない様子。そのまま放置となるケースを先日見つけたので、エラーやアラートがもっとわかりやすくなると助かる。
Quip導入で得られた効果・メリット
メルマガの送り方とか、小包の発送方法とか細かい社内雑務から、取引先向けの文書作成までを共同で進めることができ、様々なフィードバックを吸収できるので、文書作成の効率と完成度が上がった。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
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分からない
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『次世代のオンライン共同作業スペースで全く新しい働き方をQuip』(プロジェクト管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


