資料請求リスト
0
楽楽B2B
受発注システム

楽楽B2Bとは?価格や機能・使い方を解説

導入実績多数!法人向けのBtoB-ECサイトを構築できる受発注システム

株式会社ネットショップ支援室

このはまだレビュー
がありません。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologo
受発注システムの製品一覧はこちら

該当のレビューはありませんでした

楽楽B2B」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。

または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
logologologologologologo
受発注システムの製品一覧はこちら

受発注システム

受発注システムとは?

受発注システムは、商品の発注や受注業務を自動化・効率化するツールです。注文管理、在庫連携、請求書発行機能が含まれます。購買部門や営業部門で活用され、業務プロセスの迅速化とヒューマンエラーの削減に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【無料あり】アプリ・スマホ対応の受発注システム14選

2025年03月28日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足2つの料金体系。
詳細は要問合せ。

企業情報

会社名株式会社ネットショップ支援室
住所〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F
設立年月2013年11月
資本金2,000万円
事業内容システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売
代表者名竹澤 洋一

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネットショップ支援室の 『導入実績多数!法人向けのBtoB-ECサイトを構築できる受発注システム楽楽B2B』(受発注システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

受発注システムの製品をまとめて資料請求