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RemoteOperator Helpdesk
リモートアクセスツール

RemoteOperator Helpdeskとは?価格や機能・使い方を解説

急なトラブル対応をリモートアクセスで解決

株式会社インターコム

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《RemoteOperator Helpdesk》のPOINT
  1. 従業員やお客様のPCトラブルをリモートサポート
  2. 自宅や外出先から社内システムやサーバーをメンテナンス
  3. システム導入先の緊急トラブルをリモートコントロールで迅速対応

RemoteOperator Helpdeskは、在宅勤務や離れた場所にいる従業員のPCをリモートでサポートしたり、お客様先の導入システムやオフィスのサーバーをリモートでメンテナンスすることができます。

対応機能
PPTP
IPsec
SSL

価格・料金プラン

  • ※機能制限なしで30日間ご利用可能な無料トライアルをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
サポートライセンス
初期費用
月額費用18,000円 〜
最低利用価格
最低利用期間
遠隔地の端末画面を共有し、リモートサポート
■18,000円 (税抜)/1ライセンス

【同時接続ライセンス】
接続元の同時接続数分、ライセンスのご契約が必要です。オペレーター側、お客様側ともに、プログラムのインストールは無制限です。

【無人端末の登録台数】
サポートライセンスは、1契約につき無人端末の登録台数100台が付帯します。
リモートアクセス
初期費用
月額費用1,000円 〜
最低利用価格
最低利用期間
無人環境のPCやサーバーをリモートメンテナンス
■1,000円(税抜)/1ライセンス

【端末ライセンス】
接続先の端末台数分、ライセンスのご契約が必要です。

リモートアクセスツール

リモートアクセスツールとは?

リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】リモートアクセスツール比較16選!選び方や機能も紹介

『RemoteOperator Helpdesk』とよく比較されているリモートアクセスツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターコムの 『急なトラブル対応をリモートアクセスで解決RemoteOperator Helpdesk』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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