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《RemoteOperator Helpdesk》のPOINT
- 従業員やお客様のPCトラブルをリモートサポート
- 自宅や外出先から社内システムやサーバーをメンテナンス
- システム導入先の緊急トラブルをリモートコントロールで迅速対応
RemoteOperator Helpdeskは、在宅勤務や離れた場所にいる従業員のPCをリモートでサポートしたり、お客様先の導入システムやオフィスのサーバーをリモートでメンテナンスすることができます。
対応機能
PPTP
IPsec
SSL
価格・料金プラン
- ※機能制限なしで30日間ご利用可能な無料トライアルをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
サポートライセンス | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 18,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
遠隔地の端末画面を共有し、リモートサポート | |
■18,000円 (税抜)/1ライセンス 【同時接続ライセンス】 接続元の同時接続数分、ライセンスのご契約が必要です。オペレーター側、お客様側ともに、プログラムのインストールは無制限です。 【無人端末の登録台数】 サポートライセンスは、1契約につき無人端末の登録台数100台が付帯します。 |
リモートアクセス | |
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初期費用 | – |
月額費用 | 1,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
無人環境のPCやサーバーをリモートメンテナンス | |
■1,000円(税抜)/1ライセンス 【端末ライセンス】 接続先の端末台数分、ライセンスのご契約が必要です。 |
リモートアクセスツール
リモートアクセスツールとは?
リモートアクセスシステムは、社外から企業内のネットワークやシステムに安全に接続できる技術です。VPNやクラウドサービスを活用し、場所にとらわれない柔軟な働き方を実現します。情報システム部門や全社的なリモートワーク環境の構築に活用され、業務継続性と生産性の向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】リモートアクセスツール比較16選!選び方や機能も紹介
『RemoteOperator Helpdesk』とよく比較されているリモートアクセスツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターコムの 『急なトラブル対応をリモートアクセスで解決RemoteOperator Helpdesk』(リモートアクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。