この製品のいい点
UIが非常に優れており、非エンジニアであってもドラッグ&ドロップだけでワークフローを構築することができる。
また、エンジニアであればスクリプトを書いて高度なブラウザ操作を構築したり、他サービスとの連携であったりをスムーズに導入することが可能。
AUTOROの改善してほしい点
エラー発生時の予測される要因を表示してもらえると、非エンジニアであっても自己解決を促すことができ、保守担当者の負担が軽減される。
システムの不具合がありましたか?
稀にGoogle Driveへのアクセスができなかったり、APIの不具合が発生することはありましたが、対応は早くクリティカルな問題は発生したことがありません。
AUTORO導入で得られた効果・メリット
スプレッドシートにまとめられた膨大な商品データから必要なデータを抽出し、各ポータルサイトへ登録する単純作業を、導入前までは人が手動で行っており、ヒューマンエラーも頻発してました。
導入後はワークフローを開始するだけで、これまで数時間を要していた作業を数秒で終えることができ、入力ミスなどのエラー発生率も大幅に減らすことができました。
検討者にオススメするポイント
非エンジニアでも簡単に導入することができますが、最初はオプションのサポートをつけられたほうが良いです。また、社内にエンジニアが常駐していない場合は保守コストとしてオプションサポート分を継続予算として考えられたほうが良いと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている