未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
商蔵奉行クラウドのポイント
1複数の拠点、外出先、在宅でも利用でき生産性が上がる
2システム内でのデータは自動で繋がるため手作業を削減できる
3データは全て暗号化されているのでセキュリティ面でも安心
販売管理でもクラウドだから外出先はもちろん在宅ワークでも対応できる。AIによる自動応答も活用可能で更に業務が捗る!
対応機能
在庫管理
見積管理
与信管理
輸出入対応
価格・料金プラン
基本システム構成
- 標準では奉行クラウドiA、iB、iSの3プランあり利用できる機能数に違いあり
利用料:300,000円、350,000円、400,000円/年(税抜)
1ユーザあたりの年額で、初期費、保守費用別途
API利用で追加費用発生
無料プランなし
無料トライアルなし
販売管理システム
販売管理システムとは?
販売管理システムとは、商品の受注から納品までの一連の流れを一元的に管理し、営業や販売部門での日々の業務効率を高めるためのシステムです。このシステムは「受注管理」「在庫管理」「出荷管理」「売上管理」といった基本的な機能を備えており、必要に応じて顧客管理機能を統合しているものも多く存在します。 営業部門では受注状況や顧客情報をリアルタイムで確認できるため顧客への迅速な対応が可能になります。販売部門においては、出荷や納品のスケジュール管理が簡単になるため、顧客満足度の向上とともに、業務効
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】販売管理システム29選比較!小規模・業界別おすすめとランキング&口コミも紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックビジネスコンサルタントの 『クラウドだから複数拠点からでも利用できる販売管理商蔵奉行クラウド』(販売管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
